【日歯】150914 【至急!調査依頼】歯科で使用する単回使用医療機器に該当する器具について

日本歯科医師会から添付のとおり標題の調査依頼がきましたのでお送りします。
会員の皆様に周知のほどお願い申し上げます。
平成27年8月27日付医政発0827第19号の通知に基づくものです。
添付文書に「再使用禁止」や「単回使用」を記載した医療機器の一般的名称を
調査する内容です。
歯科においては、添付文書に「再使用禁止」が記載されているものは、
インプラント関係等にあるのではと思われます。
該当する医療機器を製造販売している企業は、添付の調査票に一般的名称を
記入いただき各単協事務局経由でご回答いただきますようお願いします。
回答に関しては、企業名は無記名とします。
〆切まで時間がありませんが、宜しくお願いします。
〆切 9月16日(水)正午
・日歯発第1097号 歯科で使用する単回使用医療機器に該当する器具について(調査依頼)
・合体版H270827 単回使用医療機器の取り扱い等の再周知について
・【至急】単回使用医療機器に関する調査票

一般社団法人日本歯科商工協会

【至急】単回使用医療機器に関する調査票
【合体版】H270827—単回使用医療機器(医療用具)の取り扱い等の再周知について
日歯発第1097号—歯科で使用する単回使用医療機器(医療用具)に該当する器具について(調査のお願い)