【商工・講習会】210317 説明会「添付文書のPMDAホームページへの掲載方法について」の開催について

各団体事務局御中

日本歯科商工協会におきましては、医薬品医療機器等法改正への対応に際し、添付文書の
PMDAホームページへの掲載方法を把握されていない会員企業様を対象とし、掲載方法に
関する説明会を開催いたします。
会員の皆様に周知のほどお願い申し上げます。


本説明会は、同一内容で4回開催し、会場参加またはWeb参加により受講いただけます。
1)日時(4回開催)
  1.4月2日(金) 10:30 ~12:00
  2.4月2日(金) 13:30 ~15:00
  3.4月7日(水) 10:30 ~12:00
  4.4月7日(水) 13:30 ~15:00
2)参加方法・定員(各回)
  会場参加(器械4F会議室):10名
  Web参加(Zoom配信)   :20名 
3)受講料 
  無料
4)申込方法
  受講申込書に必要事項を記入の上、第1希望と第2希望の回、参加形式(会場・Web)
  に〇を記入。
  日本歯科商工協会事務局宛のE-mail(info_office@jdta.org)に受講申込書を添付してお申し込みください。
5)申込〆切日
  3月26日(金)

一般社団法人日本歯科商工協会