【講習会:申込〆切延長】200803 令和2年度継続的研修会開催のご案内

各団体事務局御中

日本歯科商工協会継続的研修委員会から申込〆切延長の連絡がきましたのでお送りします。
会員の皆様に周知のほどお願い申し上げます。

■継続的研修運営事務局(日商連)からのご連絡
継続的研修会の申込を7月31日(金)までとしていましたが、運営事務局への申込の問い合わせが多いこともあり、申込〆切を延長し以下といたします。

申込〆切延長:8月5日(水)受講申込書投函分までとします。

受講を希望される方は、至急お申込みいただきますようお願いいたします。

今年度は日商連総会・懇親会等が開催されなかったことも影響していると思われます。また、受講者数をある程度確定してからテキストや講義DVDを発注する予定でおります。

一般社団法人日本歯科商工協会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各団体事務局御中

日本歯科商工協会継続的研修委員会から添付のとおり標題の案内がきましたのでお送りします。
会員の皆様に周知のほどお願い申し上げます。

案内(令和2年度継続的研修会開催のご案内)

本日7月1日(水)に日本歯科商工協会HPに継続的研修開催案内を公開しました。
https://www.jdta.org/training

既に、各団体会員の皆様にはご案内状が配送されていますが改めてご案内いたします。
(日商連会報2020年新春号№143掲載の各団体名簿による)

【お詫びと注意】
受講申込書の「許可年月日記入欄」は、事務局の手違いから「西暦表示」になっています。
「各許可証の年号は和暦」ですので「和暦」で、ご記入いただきますようお願いします。

一般社団法人日本歯科商工協会